FAQ
Q
領収書は発行できますか?
A
領収書は、STORESからの確認メール、各種決済の支払明細をもって領収書にかえさせて頂いております。
支払明細の控え、確認メールを証憑としてご利用ください。
法令遵守のため、二重発行防止の観点から、弊社からの発行は控えさせていただいております。
Q
インボイスは発行できますか?
A
商品を購入された際に自動送信される購入完了メールが、インボイスとして利用いただけます。
弊社名、登録番号が購入完了メールに記載されていますので、ご確認ください。
Q
明細の支払い先の社名が違っています
A
このネットショップ・決済システムは、STORES(ストアーズ)のシステムを利用しております。
クレジットカードや電子マネー決済などの明細で、支払い先が弊社名・ストア名ではなく、「ストアーズ」名義になっている場合があります。
Q
購入時のメールが届きません
A
購入時のメールは、「[email protected]」から送信されます。このメールが迷惑メールや別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
gmailの場合、「メイン」タブではなく、「プロモーション」タブに振り分けられている場合もあるようです。
なお、STORESに会員登録されて購入した場合は、会員マイページ内の購入履歴より、ダウンロードすることも可能です。